トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

ダイエット☆おススメ

私、昨日からダイエットをしています。

というか、又し始めました。今回こそは続けて見せます!!!!

なぜ私が今回ダイエット決意まで至ったかというと、ジーパンが履けなかったから!

試着しようと思ったら、ぜーんぜん入らなかったから。

これはやばいぜ?さすがにやばいぜ?

それに、私、お姉さん目指すことに決めましたの。一年後に社会人になるのに、こんなボロイ格好はまずいでしょう。と気付いたので。

それと、私は今まで、若いのは今のうちだから、若い時にしか出来ないことをやろう!ということで、服とか髪型も、若作りを心がけておりました。

しかし、、

私、気付きました。若さを求めて女を捨ててると。

私の若いは、中学生とか高校生の若さでありました。もうやめます。

これからは女意識で。今まではブラのパットは外してましたが、これからはパット二個ぐらい入れていこうと思ってます!

髪も、就活終わったら、今のままのショートボブな感じで、白に近いピンクがかった金髪にしようと思ってたけど、エクステつけます。モテ路線(実際外れてたとしても!)を意識します。ちょっとずつね。

で、ダイエット始めたわけなんですが、私が買ったものでまじオススメがあります。

エステニー パワータイト

っていう、ボディー用美容液。塗って痩せる、的な。。(他力本願やな。私。)

普通にドンキで買ったし、どこでも売ってた。1000円。

A265210h_m2

http://www.kenko.com/product/item/itm_6526521072.html

何がすごいかというと、塗って、厳しい人に言わせるとマッサージとも言えないようなマッサージ(5撫でほど笑)で、(私は太もも裏とおしりを重点的にしてる。と言っても5撫で笑)じんじん熱い!ずっと熱い!脂肪燃焼~って感じ。

でも、私一応そこ以外も塗ってるねんけど、力の入れ様か、セルライトの付き様か知らんけど、ホンマに太もも、おしりだけが燃えるように熱い。なぜ?

とにかく、結果はまだ分かりませんが、効く予感です。

アディオス

| | コメント (8) | トラックバック (0)

上級クラス

では、ブログを始めるに当たりふさわしいと思われる今日から、書き始めたいと思います。

あ、とりあえずその前に、加藤ローサに、ハッピーパナップというアイスのCMの、「にゃー」という所が、ぶち切れ寸前にむかつく。ローサはゼクシー?のCMが一番可愛かった。まじかわいかった!やのに、それ以来のローサのでるCMや雑誌は、なぜか古い印象を与える。少なからず私には。なんか古くさいんやな~。。かわいいのに。私ならローサだけは絶対使わん。

で、本題。

今日から宣伝会議のコピーライター養成講座の、上級コースが始まりました。お父さんお母さんありがとう。私、頑張ります。

今回添削してもらったのは、カルピスの課題。私のは全くダメでした。。でも、今日の授業はホント為になったので、今後に活かします!野原さん!お父さん!お母さん!

上級コースは、120人いた総合コースとは違って、30人ほどです。これは鉛筆もらえないほうが恥ずかしい。頑張っていこう。

終わった後、悪い大人たちに誘われて、おいしいビール屋さん(キョウコさん曰くビール屋さん。)で打ち上げた。Minoh なんちゃらなんちゃら黒ビールみたいなん(常温で、黒くて、コーヒーみたいな味。)と、名前忘れたけど、フルーティーなビール飲んだ。色々食べながら。おいしかったよ。カネさんの探検部の話聞きながら、ワイワイ楽しみました。来週も悪い大人たちに、どっか連れて行かれる事になりました。楽しみ♪

| | コメント (8) | トラックバック (1)

初blog

2366304_3785008402 mixiで日記は書いてましたが、ブログは初めてです。

ネット広告業界に進むため、ブログという媒体でどのようなタイトル、内容にすれば人が集まるのかを勉強したいと思い、始めた、実験的ブログです。

日記も書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »