« ダイエット☆おススメ | トップページ | 死ぬのが恐いから飼わないなんて、言わないで欲しい。 »

お姉さん

おひさしぶりです。ブログでは書けないことが起こり、ブログはおやすみでした。

今は赤ワイン飲みながら、チーズつまんでます。

こないだのハミリアの飲み会のあまりです。ワインは。チーズはさっきコンビニで400円ぐらいで買ってきました。

今日はバイトで、最高に暇だったので、1時間早く上がって、バイトの友達とちょっとだけ飲みました。明日は授業があるし、エクステもつけるので、今日は付き合い悪く終電で帰ってきた。でも飲み足りず一人飲む。もうワイン5杯飲んだ。でも私ワイン次の日に残らないし、かなりおいしく、自分に合ってると思う。親がワイン好きで、付き合って飲んでたらかなりはまった。お父さんが選ぶ感じの、シブくて重いワインが最高においしいと思う。

近々地元に帰るので、地元のワインの会に参戦しようと思ってます。

昨日、バイト中抜けして夜中にカラーしてもらった。閉店後の店に忍び込んで、美容師の友達ふたりがかりでしてもらった。けど、思ったより黒染めのこってなくて、簡単に明るくなった。

夜中3時ごろにバイトに復活した。結構好評やったよ。若返ったって。今まではおばさんやったって(’v’;)若作りしとってんけどな~。

明日はエクステつけるから、久しぶりのロングです。ひろきはボブのほうがいいってゆうんやけど。

明日の予定。

エクステ。

プレーンなパンプスと、金?かなんかのミュール買う。

バイト。(毎日のように)

あ授業もあったわ。

お父様お母様、私、やっと学生生活楽しみだしました。今まではまじめに頑張りすぎました。でもやることやってから遊んでるから、大丈夫やんね?ま、要領悪いけどね。

|

« ダイエット☆おススメ | トップページ | 死ぬのが恐いから飼わないなんて、言わないで欲しい。 »

もろもろ」カテゴリの記事

コメント

えっ!
何が起こってたんや。
たまには報告しいや(ーー;)

安もんのワイン飲んだら体に悪いから気ぃつけや(^_^)

パパは今から神戸に会議で行きますよ。

投稿: りこパパ | 2006年5月16日 (火) 11時18分

私は安モンでも大丈夫◎
また神戸来るときは前もってゆってな★

投稿: リコ | 2006年5月18日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88967/1814389

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さん:

« ダイエット☆おススメ | トップページ | 死ぬのが恐いから飼わないなんて、言わないで欲しい。 »