« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年7月

誕生日

今日は才能を味わった。

りょうこと行った、mother moon というカフェで、カフェモカにアートを施してもらい、

私たちはやんややんやの大騒ぎだった。

まあ、みてよ。

060708_170922 060708_170759_1           かわいー☆☆やばー☆☆

うさぎの耳に、22ってかいてもらいました☆

もうすぐ22歳の誕生日やから♪♪

ケーキも頼んでたら、ろうそくも付けてくれました♪

mother moonです!三ノ宮の国際会館?SOL?の地下のインテリア屋さんの隣です。

こないだは、もうすぐ誕生日ということで、友達たちが、ケーキをプレゼントしてくれました☆☆

060706_012532 ありがとね♪(ま、みなさん言いたいこともあるでしょうが、ここはこらえてくだせえ。(’w’;))

でね、わたしね、誕生日について思うことがあるのでひとつ。

みんな、誕生日って彼氏と過ごしたり、友達と過ごしたりするやん?

でも、わたしは、絶対に家族と過ごしたい派。てか、特にお母さんとお父さん、てかお母さん?かな。これはこだわり。

だってな、誕生日って、「わたしがこの世に生まれた日」やけど、それと同時に、いや、それ以上に重要なのが、「お母さんがわたしを産んでくれた日」やねん。お母さんが、命を掛けてわたしを産んでくれた日。

その日はお父さんもおばあちゃんもおじいちゃんも、たくさんの人が不安な想いで待ってたやろうと思う。けど、メインはやっぱりお母さんやな。

最近わたしの身近な人が赤ちゃん産んだけど、まじで死にそうやったらしい。鳥肌たったもん。出産が楽やった人も大変やった人もおるけど、多かれ少なかれ、必死な思いで命を分けてくれたお母さんに、みんなもっと感謝するべき。てか、それを表すべき。それが誕生日やと思うねん。わたし。

やから、今年も誕生日は家帰って祝ってもらうねん。ま、ちょっとわたしの片思いっぽいけどな笑 ま、ええねん。自己満で◎

あ~矛盾やけど誕生日プレゼント何もらお~笑 ほんまは渡すべきやねんけど(^Å^;)

浴衣と時計かな♪ 去年もらい損ねたし!よろしくね~♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »