« 2007年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2007年7月

どろろ

今日は、地元の友達みなみがタダ券をもらったということで、どろろを観てきました。

完全にもうDVD化されてるけど。新聞屋さんにもらったんやって。

めっちゃ面白かったです。何か悲しくて楽しかったです。まだ観てない人は観たらいいと思います。

その前は地元の友達かおりちゃんとラフォーレのバーゲン行ってきました。

東京のバーゲンは70%割引をしています。やばいです。熱気が半端なかったです。

6着買ってしまいました。お父さんにもらった誕生日のお小遣いで買ったので、プレゼントです。

お父さんとお母さんと言えば、木曜の夜にいきなり二人が東京に来てくれました。

私が火曜日ぐらいにまた「辞めたい」と言って電話をしたからだと思います。

結局、5件受注をするまで辞めないということに決めました。

5件を目指してやってみて、やっぱりやっていけないとなったときは、辞めて神戸あたりでコピーライター的な制作の仕事をしたいと思います。

5件受注した頃、まだ続けられそうなら、1年を目途に続けたいと思います。

1年経った後、やりがいを見つけられなかったら、辞めて神戸あたりでコピーライター的な制作の仕事をしたいと思います。

1年経った後、、やりがいを感じだして、まだ続けたいと思ったら、大阪支社に転勤願いを出します。

これが、私が決めた1年後までの設計図です。

しんどい面白くない辞めたい辛い、ばかり言って、周りを振り回して、心配もかけるのはもうやめて、辞めるという前提でも自分で目標を決めて、そこに向かって頑張ることにしました。

お父さんとお母さんが来てくれて、びっくりして申し訳なくて、でも嬉しかったです。

誕生日にって言って、お小遣いをくれたけど、東京まで無理をして来てくれたことが一番のプレゼントでした。ありがとうございました。

明日からも元気に頑張ります。

| | コメント (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2008年5月 »