« どろろ | トップページ | アンケート »

旅行にいきたいムンムン

最近はとてもなごやかですよ。

1ねんぶりぐらいのブログかなあ。

ま、その間にも、mixiとか、仕事でもブログは書いてるんですが。

最近嬉しかったことは、ベランダで育てているナスの花が咲いたこと。

0528 2_012

実がなったら何をつくろう。チーズとかかけてオーブンで焼くとか?

たのしみだなあ。

一緒に育てているベビーリーフは、ちょくちょく食べてます。

もう一度大学の夏休み、春休み、冬休みを過ごせるなら、1年から4年で計12回。そのうち8回は長期の旅行に行きたい。。

今、前職ほど忙しくはなく、日々の生活にはとってもゆとりがある毎日の中で、1つだけの不満。(ふまんって打つと、humanと出た。人間は不満の塊だ。とな。ま、普通fで打つよね。)

旅行にいけなーい!!

前の会社だったら、今頃2週間の夏休みがとれてた頃…いいなあ、、、

今、行きたいところを挙げてみる。

そして、さらに整理してみるw

~~~~~~~~~~~

◆日本

マンタと海で会う
与那国の海底遺跡に触る

→沖縄の与那国に行く

◆アジア

ラオスで夕陽を見る
タイ北部らへんの少数民族の服を見る
インドでシタールを習う
ゴアのパーティーに行く

→【ラオス→タイ北部→インド北部→インド南部】

◆中東あたり

トルコのカッパドキアで、キノコ岩や地下都市を見る
カッパドキアの洞窟ホテルに泊まる
トルコのパムッカレに入って夕陽を見る(寒ければ、日中)
エジプトのピラミッドに登る
砂漠の真ん中で星を見る
砂漠の真ん中で満月のパーティーをする

→【トルコ→エジプト】

◆アフリカ大陸(北から)

モロッコの青い壁を見る&買い物
サバンナで動物を眺めながら夕陽を見る
マサイ族とジャンプする
アフリカの民族音楽でトランス状態になる
喜望峰で海を見渡す

→【モロッコ→アフリカ大陸南下】

◆アメリカ大陸(北から)

オーロラを見る
ナイアガラの滝をくぐる
イエローストーン公園の湖?を上から見る
メキシコで買い物
メキシコらへんでシャーマンの儀式を見る
ナスカの地上絵を見る
マチュピチュで深呼吸
イースター島と夕陽を眺める

→【カナダ→イエローストーン公園→メキシコ→ペルー→チリ】

◆オセアニア

エアーズロックの色の変化を見る

→オーストラリア

~~~~~~~~~~~

とかね!

夕陽を見るが多い気が…。

夕陽ならどこからでも見れるけど、夕陽が沈むにつれて色が変わる景色を感じたいんだよ。

お金はいくらかかるのでしょう。

また計算しよう。

|

« どろろ | トップページ | アンケート »

もろもろ」カテゴリの記事

コメント

親にお金あげて、代わりに旅行に行ってもらう、ってアイデアはどうよ?(*^_^*)

投稿: ひげPAPA | 2008年5月30日 (金) 00時23分

flairbad idea!!
自分らでいけるやーん!!gawk

投稿: riko | 2008年5月30日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どろろ | トップページ | アンケート »