« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年7月

vivicam5399撮ったどーい

写真も初心者&vivicamもはじめての私がとったやつなので、イマイチなのは承知で載せます。

でも、色とかもきれいで好きheart01

天神祭とか、ビアガーデンとか実家で撮ったやつ。

フォトアルバムにも入れましたcancer

021 025 022 008 011 019 014

| | コメント (0)

博多

3連休で行った博多。

屋台の雰囲気最高!

200871921_089

中州の屋台の近くで、バイオリンをアンプにつなげて、弓とか指で弾いてたお兄ちゃんがいた。クラシックからアニメ、POPSまでをサンプリングしたアレンジ曲で、すっごいよかった!

あんま顔も見えないし、音楽だけでも聴いてほしいので、のせます。

「2008.7.19-21 125.avi」をダウンロード

「2008.7.19-21 126.avi」をダウンロード

| | コメント (0)

Vivitar ViviCam 5399

買っちゃった~~~♪Vivitar ViviCam 5399。

ほんまはKenkoのトイデジがほしかったけど、防水ケースに惹かれて買っちゃった~♪

初回特価で13000円ぐらい→9900円ぐらいに◎

入荷のメルマガが来て、速攻ポチって、10分後にはピンクもブルーも売り切れて、その10分後にはブラックも全部売り切れたみたい。

なんか、勝った…って感じw

今のcanonのデジカメも、4ねんぐらいのお付き合いで、シャッターおりるのが遅かったから、普段使いのデジカメとしての意味もあるのだ◎

だから、無駄遣いではないのだ◎

5399pink

| | コメント (0)

雇ってもらって

雇ってもらっているということを意識すること。

利益を生み出すことを意識すること。

これ大事。

私が雇い主なら、給料の3倍かせいでもらわないと、あんまり意味ないと感じると思う。

私ギリ1倍。

これからやで~。

…でも今月は3倍ぐらいいくかも。

こんくらいのペースでもっと仕事ください。。

雇ってくれてありがとうございます。

Aaa

| | コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »