« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

チェンマイに行きたい

私はチェンマイ&チェンライにいきたいのよ。

もう、ほんと行きたいのよ。

できれば誰かと行きたいけど、最悪一人でも行きたいのよ。

だれか、女の子おらんかな。。

正月に6~7日間行く。

航空券は往復44000。

サーチャージ20000。

もろもろ税10000。

滞在費&移動&ツアー費20000。

おこづかい10000。

という感じで大丈夫かな。

毎年正月は海外で過ごそう、私。

あとはカレの説得だけだよ・・・とほほん

| | コメント (0)

Radioheadのライブいってきます

今日は、会社を早引きしてレディオヘッドのライブに行ってきます。

一万もしました。

最近は、仕事も忙しかったり、遊びも楽しかったり、家でのんびりできたりと、非常に充実してます。

今は、アウトドアメーカーのHPリニューアルに際してのコピーを担当しています。

機能ウエアってすごいね!

あと30分!

最近、パソコンを買いました。

52000円!安すぎる~!!w

先月は、いろんな手違いでウィルコムからの請求が19000円…

6000円は返ってくるけど。。

と思ってたら、今度は同じ原因でOCNから+7000円の請求。。

ウィルコムに保障を掛け合っています。

こんど言ってやろうと思うのは、「これっぽっちのお金で信用おとしていいんですか?」ってこと。

まじ、私ウィルコムにいくらとられとんやろ、、泣

Bbq_044 035

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »